2022年7月1日より移転開業いたします。

日頃より、しぶたに矯正歯科へのご来院、誠にありがとうございます。
この度、しぶたに矯正歯科は移転開業することになりました。

2017年に開業以来、患者様の不正歯列や不正咬合を解消することを目標に、
患者様に寄り添う診療を心がけてきました。

これから更によい診療を、私たちにしかできないことをしよう。
と考えるようになり、移転するまでに至りました。

場所はクリニックから離れていないため、今まで通っていただいた方も、これから通っていただく方にも、ご面倒はおかけせずに済むかと思います。

今後もより一層安心して通院していただけるよう、スタッフ一同真心を込めた診療を行います。

今後とも、しぶたに矯正歯科をよろしくお願い申し上げます。

しぶたに矯正歯科
院長 渋谷 直樹

移転先

住所:東京都世田谷区野沢3-31-7 ロイジェント世田谷野沢 1F
電話番号:03-6453-4777(以前と変わりません。)

Google Maps

電車でお越しの方

東急田園都市線「三軒茶屋駅」よりバス(下61)にて約5分 野沢龍雲寺下車 徒歩1分
東急東横線「学芸大学駅」よりバス(反11)にて約5分  野沢龍雲寺下車 徒歩1分

目印

  • スバル(車販売店)の隣
  • スーパーマーケットのサミット向かい
    (サミットと当院の間には大通りがありますので、信号を渡っていただきます。)